COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

Netflixついに加入。

遂にNetflixに加入してしまいました。というのも、昨日昼に聴いていたジェーン・スーさんのラジオでビヨンセのドキュメンタリー「HOMECOMING」が非常に良いと言っていたのがどうしても脳裏から離れず、「もうこれ以上サブスクリプションは、、、」と躊躇する気持ちはあったのですが結局ポチリとしてしまったわけです。

 


そして今しがた視聴したわけですが、「なぜ私はそんなケチな逡巡をしていたのだろうか」と数時間前の自分を罵倒したくなるくらい圧倒的なビヨンセのパフォーマンスに、きちんと音楽を聴く習慣のない私もただただ感動致しました。諏訪魔選手のラストライドくらい圧倒的な説得力があります。

 

HOMECOMING: A film by Beyoncé | Netflix Official Sitewww.netflix.com


ビヨンセすげえな。

 


「やりたいことは− 人類の代表になること」

 


この圧倒的な自信と肯定感とそれを裏付ける努力は、私ことa.k.a生気のない日々を淡々と過ごしているしがないサラリーマンにとっても「なんかがんばろう」という気にさせてくれます。

 


このあいだのぽちゃ女に引き続き勇気をもらいました。

 


a.k.aの使い方は合ってるかわからないけれど、明日から少し頑張ります。ありがとうございました。