COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

KAIENTAI DOJOのテーマはどうなるのだろう

今週末はひさびさにK-DOJOの観戦予定なのでとても楽しみ。新団体名の発表も話題になってるけれど、試合そのものもタイトルマッチ含め楽しみにしとります。

 


しかし、やはり気になるところもありまして。

 


この度の団体名変更に伴い、あのオープニングテーマはどうなってしまうのか?問題です。

 


あのノリの良さと千葉を応援している歌なのに何故か自分も奮い立つ一度聞いたら病みつきになるキャッチーなメロディーと歌詞。自分は年間で数回しか観戦機会はないのですが、脳内再生回数はかなりのものなのです。

 


ただ、あの歌詞をよくよく思い出せば、みちのくドライバーもファッキンボムもマリーンズスプラッシュも使い手の皆さんは移籍や引退で団体を去ってしまって、ファイトファイト千葉はキープオンなものの、めっちゃKAIENTAI DOJO!と言ってるし、団体名が新しくなったら使われなくなってしまうのかしら。

 


好きな歌だけど、これは変更やむなしかなあと少し覚悟をしております。

 


ともあれ、週末の試合はもちろん、これからの新しいK-DOJOに期待する気持ちにかわりはございません。ファイトファイト千葉の気持ちはブレずに持ち続けたいと思います。