COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

5.21 モレラ東戸塚

半分思いつきで行ったモレラ東戸塚のチャリティプロレスだったのだが、晴天にも恵まれ楽しい一日となった。いつもの会場で見るいつものプロレスも勿論最高なのだけれど、地元商店街で開催された今大会は実に味わい深いものだった。

普段プロレスとは無縁の場所だからこそ醸し出すある種のゆるさの中で楽しむプロレスというのもまた一興であることを改めて教えてもらったようにおもう。

2000円でゆっくり座れてビール飲んでハーブソーセージ食べて、アイスリボンや大日本の選手(バラモンも)が見られて、そして東北や熊本の震災とそれにまつわる諸々のことを改めて思い返すきっかけをもらえて、とても良い一日になった。改めて大日本とアイスリボンの両団体、FM戸塚の皆様にはお礼を言いたい。

唯一の心残りといえば、テキーラ沙耶選手のポートレートを買おうかどうしようか、もじもじ迷って結局見送ってしまったことだろうか。来年はがんばります。