COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

商店街プロレス

商店街プロレスに初めて行ってきました。 ほんとショッピングモールのイベントフロアみたいなところでやるのね。

そして、フランクさんが試合しているところを初めて見られたのが印象的でした。

IMG_3618-tiltshiftIMG_3620-tiltshiftIMG_3621-tiltshift

予想通り「上からフランク」はあたりませんでしたが、気合い入っててよかった。応援したくなるファイトでした。

そして、悪い人たちにいい人が勝つという構図の第二試合。

IMG_3634
IMG_3637
IMG_3640

ストリートスーパースター選手の中の人はコミカル風味がありました。

 

そして、

エスカレーターから神々しさを増した邪鬼選手の入場。すばらしい。 

IMG_3647IMG_3670IMG_3669IMG_3650

デスマッチドラゴンと組んで、ピッサリさん、大地組と対戦。

結果は20分ドロー。

IMG_3675IMG_3680IMG_3683

 

こういった会場で見るのも楽しいもんですね。 

また機会を見て行ってみたいものです。