
COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

3.6 一騎当千開幕戦

プロレス

今日は大日本後楽園に行ってきました。

本日の興行は一騎当千 Strong Climbの開幕戦です。

チャンピオンの岡林選手が石川修司選手に敗れる波乱があったり(相手が石川修司だから波乱、まではいかないかもしれないけれども)、若手のホープ、神谷選手が地力で勝る佐藤耕平に逆転勝利を収めたり、意外な中に見応え満載な大会でした。

そんな中、やっぱり応援してしまうのは、関本大介選手。 IMG_1816

昨年末から参戦している真田聖也選手との緒戦は、正直簡単な試合にはならないと思いながら見ておりましたが、予想通り白熱した展開に。 IMG_1826 IMG_1836 IMG_1849

最後は得意のジャーマンスープレックスホールドでカウント3を奪った関本選手の勝利。

二大会連続での準優勝できっと悔しい思いをしているはずですし、今回こそ優勝して欲しいものです。 ニコプロと大日チャンネルでも応援いたします。