COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

AJvs.ライガー視聴

10月に行われた新日本のイギリス遠征。当然テキストでしかその情報は知り得なかったわけですが、見出しだけでも十分アツくなれたのは、AJスタイルズと獣神サンダー・ライガー選手のシングルマッチ。

こんなの見たいに決まってるじゃないか。というカードですが、権利の問題があるから無理だろうなあ。と、半ば諦めておりましたが、この度、新日本プロレスワールドで視聴できるようになったと聞きまして視聴。ありがとう奇跡は起きますね。

http://njpwworld.com/p/s_series_00354_1_08

ライガー選手のシングルはなかなか見るチャンスも少なくなっている(このあいだのNXT以来かも)ので、それだけでも嬉しいのですが、きっちりとした見応えのある良い試合でした。小島選手もツイートされていましたが、

まさしくそんな感じでございました。良いもん見させて頂きありがとうございました。良い時代です。