COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

11.7 POWER STRUGGLEを視聴

今日の大阪大会はなんだかとても盛りだくさんだった気がする。

とりあえず、まとめてみると、、、

  • EVILさんを昇竜結界で固める後藤さんの背後からトランキーロ登場→柴田いつもの激おこ乱入

  • Jrタッグトーナメントは、サイダル&リコシェ組が優勝→その後、reDRagonが持つIWGP Jr.タッグのベルト挑戦に3組が名乗りを上げ、1.4は4way?

  • 最近のNEVERは似たようなカードと揶揄される事はあるが、何度見ても裏切られないブランドを築きつつあるわよね。→石井ちゃんのニールキックすげえ。

  • 棚橋さんオカダに切れる。オカダも負けじと。→1.4に向けて煽りは万全か。

  • YOSHIHASHIがAJを挑発。→AJがおこ。

  • 真様防衛。そして、1.4はAJと→メインはGPとICどちらかアンケやれ。との声も上がる。→やんないだろうな。

と、これ以外にもあったと思うし、お腹いっぱいな大会でございました。

1.4を見据えた感じになってきましたが、

Jr.タッグ → 4way?? Jr.シングル → ケニーvs.KUSHIDA ヘビータッグ → カール&ドクvs.ワールドタッグリーグ勝者(トランキーロ...?) IWGPIC → 中邑真輔vs.AJスタイルズ IWGPヘビー オカダカズチカvs.棚橋弘至

こんな感じでしょうか。そして、、、まだ明らかになってこないNEVER。

これは、すなわちあの男がやってくる、、、

フラグじゃないかしら。来てくれないかなあ。