
COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

11.3横浜リターンズ観戦

大日本プロレスのファン感謝イベント“横浜リターンズ”に行って参りました。

大日本を見に行くのは初めてだったのですが、アットホームな雰囲気で、楽しく観戦して参りました。関本選手や岡林選手は以前両国で見たことあったものの、間近で見るラジアントホールでの迫力は半端ないものがあります。

PB034605

エルボーやチョップが重たそうなんだよなあ。こういうのは素直に説得力があります。

PB034568 PB034580

このアルゼンチンもすごかった。

そして、お土産を頂きました。すてき。

IMG_1952

今日は感謝イベントと云うことでデスマッチはなかったのですが、それは来月観戦予定の横浜文体までとっておきまして、今後は大日本も定期的に見ていきたいなあと思ったのでした。