読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

さて。どうなりますか11.17。

どうすんのかな。棚橋。

沈黙を守る棚橋選手と新日本の対応に、やきもきしたり、まあそうだよね。と思ったり、そんな何日間かを過ごしていたのですが、ついにきた。

出るとなったらなったで急にソワソワした不安にも気持ちになるのはどうしてなのかはわかんないのですが、ファン心理の一環なんでしょうか。駄洒落ではないです。

つまりは「俺の好きな棚橋選手にはこの思いを無駄にしないで受けて立ってほしいぜ」という要望は叶ったものの、この試合、HARASHIMA先輩も大家さんも全力でくるだろうし、彼らのことも愛してやまない自分としては、どういう結末を望むのだろうか。。。わからん。。。という心理状態が、不安でソワソワになってるんだと思うんですね。

こうなったらなるようにしかならないし、これでなんとかなるのがプロレスなんだ。とも思うわけで、もうこれはプロレスを信じるしかないというか祈るしかないというか。17日は有休取れねえな。とか、そういう事を思いながらもうしばらくはやきもきすることになるのでしょう。

単純な善悪の図式じゃ無いだけに。でも、ひとつ間違えるとそうなってしまいそうな怖さもあるし。いやいやいや。考えても仕方ありません。僕のしょっぱい予想なんて当たった試しも無いのだし、ああ、もうはやく17日を迎えて欲しい。

でも、その前に大日本11.3と天龍さんの11.15は思いっきり楽しんでこよう。そうしよう。