COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

内藤さん、吉野家の動画が面白い

さて度々触れてきた事でもあるのですが、最近の内藤さんの動向にとても興味がある筆者なです。そんな折、こちらの動画が公開されまして、なかなか興味深かったのでご紹介。

吉野家のプロモーション動画で中西、永田選手のバージョンもありこちらも大層笑ったのですが(中西選手がいきなりフライパンを曲げたりする)、内藤さんが盟友本間選手と並んで牛丼を食べるというこちらの動画もなかなか味わいがあります。

動画だけですと、こちらからも見る事ができます。

大阪城での内藤さんの不可解な行動に対して本間さんが「あれはどうかと思うよ」みたいなことをいったとおもえば、内藤さんから「メキシコに行って自由にやる楽しさを覚えたので、もうなんでも自由にやりたい」みたいな返しがあり、そこへ「自由って言ったって大人なんだから…」と諌める本間さん。そのやりとりがなんとも味わい深いです。

内藤選手の行動は不可解な感じがして、飯塚高史、ヒデオ・サイトーばりのモンスター路線に行ってしまうのかとも一瞬思ったのですが、ちゃんと喋るしそういう事はなさそうで、今の姿がもう答えなのかもしれない。と、だんだん納得しかけて参りました。

また、動画の中で「その自由っていうのなんとかなんないの?」って言ってる本間選手の唐辛子のこぼしっぷりなどが自由そのもので、ナチュラルボーンフリーダムっぷりを発揮されており、こうなった内藤選手とも案外うまくやっていくんじゃないんだろうか。と、思わせる一面もありました。これ、このスタンスのまま組んでやってく、っていうのも面白いかもしれません。

すべては、LOS INGOBERNABLES...

ちなみに最近の内藤選手のツイートみてると、これ、真似したくなるなあ。 ハッシュタグとかもうありそうだから後で調べてみよう。