COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

ササダンゴ商会公式ファンクラブカードをてにいれた

新日本プロレスファンを標榜している私ですが、基本的にミーハーなところと八方美人な処がありまして、ちまたで人気のスーパーササダンゴマシンさんが経営しておられるwebショップ、ササダンゴ商会でTシャツを購入いたしました。

やはり、プロレス関連グッズの中でもTシャツは欲しくなってしまう代表的な商品だと思います。そして、7月1日より先着1000名のグッズ購入者にもらえるというササダンゴ商会公式ファンクラブカードが同梱されておりました。

このカード、とりあえずなんのメリットも今のところないそうですが、プレミアムと書いてあるだけに、ほとばしるプレミアム感にあふれています。

ssm-tiltshift01

ササダンゴさんのところのグッズはその他スマートフォンケースや缶バッチなどを思わず購入致しましたが、おされな感じでとてもよいと思います。

ああ。ステマみたいになってしまったのですが、届いて嬉しい、という記録のためのエントリにございました。