COLUMN0047

プロレスときどきサッカー。素人の思ったことつれづれ。

矢野徹さんプロデュース『CHAOS』CD発売さる

7.5大阪城ホールの入場時に手にしていたCDの発売が8/12に決定したそうです。CHAOSメンバーの入場曲に加え、勝手に作詞をした数曲(どういうことなんすかね??)や、CHAOS音頭という楽曲では歌手デビューも果たすYTRさんから目が離せません。

BULLET CLUBがでてきたときにCHAOSの存在はどうなるんだろう、ってことが少し気になっていたのですが、BULLET CLUBというわかりやすいヒールが出てきてくれたおかげで、CHAOSの混沌とした感じが際立つようになって、結果的に良かったんじゃないか、と、個人的には思っています。よくよく考えてみると、みんなベビーフェイスとも違いますが、THEヒールって感じでも無いですし、今の形の方がいいよなあ。(YOSHI-HASHIとかもとくに)

そしてこのCD、多分買ってしまう気がしておりますよ。。